Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ブルーノマーズ🍸

 

おはようございます!!☀️

 

時刻は11時45分。

さっそくストレッチをして昼ラン!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201202052424j:image

ゆっくり6kmを走って1日のスタート🔥

 

 

そして最近、

布団の枚数が更新しつつあるカナハシ。

 

 

今日は記録を大きく更新しました!

枚数なんと10枚‼️

 

 

 

最高の一言です

 

 

みなさん、寝る時布団は何枚?

 

ぼくと同じく重量感を最重要視する人も少なくないはず😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201202053142j:image

じゃん。

実際の布団の様子です。

 

起きた瞬間なので、ぐちゃぐちゃですがしっかり10枚引いて動けないくらい押しつぶされながら熟睡しております🙋‍♂️

(最高)

 

 

 

昼ランの後はゆっくりして、ごはんはケバブ🥙を食べることに!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201202052142j:image

じゃん!

巻いていないケバブをお持ち帰り(^^)

 

量が多すぎて半分でギブアップ😏恐ろしい、、、

値段は800円!(悪くない)

 

 

 

そして家に帰って今日も腹筋トレーニング🔥

腹筋ローラーの記録はまたも、、、

 

 

 

2回。厳しい

 

誰かコツを教えてください、、、

 

 

 

その後またまたコーヒーをゆっくり飲んでグダグダして☕️

 

 

いつものお散歩へGO!🚶‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201202052012j:image

じゃん!

 

日が暮れかかっています🌇

1日で1番美しい時間帯☝️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201202052018j:image

遊んでいる子どもたちは帰宅の時間ですね🍚

(嫌やったなぁ)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201202052006j:image

じゃん。

美しい。。

 

どんどん暗くなってきたので帰宅することに🚶‍♂️

 

 

今日もステキな天気と空気と冬の寒さ中、散歩できました👏最高

 

 

家に帰って手を洗って、

 

 

リビングに向かうと、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201202052028j:image

じゃん!!

テーブルの上にご飯が✨

 

シェフマサトによる坦々麺が準備されていました😭😭(実家かよ)

 

 

お味の方もはなまる1000点👏で

ぺろりと一気に食べちゃいました。。

 

 

 

てことで、、

 

 

 

今日も最高な1日でした!!😆

 

 

 

また明日もがんばろーー🔥

 

 

 

以上、ドイツからでした!

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!またねーー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

f:id:cnbatsu:20201202052240j:image

昨日のおやすみカクテル🍸:ブルーノマーズ

byまさと