Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

魔法の絨毯♪

 

おはようございます!🌞

 

 

f:id:cnbatsu:20201126010611j:image

写真は夕方の16時🌇

 

家からの夕日の色がむちゃくちゃ怪しかったので思わずパシャリ📷

こんなに赤紫色をしている空はなかなか珍しくて...

 

 

そして今日は、

 

 

【魔法の絨毯】という個人的に好きな曲を友達にカバーしてもらいました!!

 

 

ドイツ人の友達にも聞いてもらうと、

最高じゃん!!と感動していたのでドイツ語字幕付きで動画に☝️

 

 

 

ドイツの音楽はヒップホップがメインなのでここには無い日本の素晴らしい音楽カルチャーもどんどん知ってもらえたらいいですなぁ(^^)

 

 

 

曲をカバーしてくれたのはシンガーソングライターのHitoshi。

 

 

 

昨年までスペインやオーストラリアなど海外で活躍していて、現在は日本でシンガー以外にもいろいろな活動をしている超優しい友達です☺️

 

 

 

彼の魅力溢れる声と、

川崎鷹也さんの曲【魔法の絨毯】がマッチしていてとても穏やかで暖かい気持ちに☕️🌙

 

 

 

 


Relaxing Music - 【魔法の絨毯】Cover by Hitoshi Misumi

 


Hitoshiバージョンは1番だけで短いものになりますが、気に入った方は川崎鷹也さんの曲も是非聞いてみてください🙌最高です!!

 

 

そしておすすめの曲などあれば自分にどんどん教えてください🔥😆 待ってます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日ー😊ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

かなはし歌の才能は40点です。カラオケいきましょう