Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

スローランニング🏃‍♂️

 

おはようございます☀

時刻は11:45分。良い朝です!

 

 

f:id:cnbatsu:20201125032110j:image

今日はランニングの前にパンを2枚🥪食べて出発!!

 

結果から言うと、やっぱり朝ごはんは走った後の方がいいですね😏

 

なんかお腹が重く走りづらかったような。。

 

明日はヨーグルトで実験してみます。

 

 

シャワーを浴びてプロテインとグルタミンを摂取して少し勉強✏️

(今日は30分で集中力が切れました)

 

 

そのあとはカオリと恒例のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201125031836j:image

出発!

 

気温が低く空気は冷たかったのですが、天気は安定していました🌞

 

 

いつも通り30分くらいを目安に歩きます!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201125031825j:image

カシャ📷

今回は住宅街を攻めます!💪

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201125031841j:image

カシャ📷

 

カメラを向けるといつでも目線をくれるカオリ。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201125031847j:image

カシャ📷

 

隙がありません。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201125031830j:image

ゆっくりと気持ちよく散歩できました👌

やっぱり散歩はいいですなぁ。

 

 

家に帰ってマサトと合流して、

準備をして3人でランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201125031854j:image

約6kmをゆっくり走って終了!

 

1kmを8分半のペースで走るスローランニング。

 

ただ、50分間も走り続けるとやっぱり疲れますねぇ🔥(かなりコンディションは整う)

 

 

そして家に帰ってシャワーを浴びると急に疲労感が。。

 

少し横になっていると30分ほどそのまま寝ちゃっていました😂

 

起きてストレッチをしていると、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201125062354j:image

じゃん!!

マサト作、担々麺がテーブルの上に👏😭

 

自分が寝ている間に作ってくれていたそうで。(ありがとう...)

 

 

味も100点で最高の1日を締めくくることができました🔥🙇‍♂️

 

持つべきものは友ですな👏

 

 

また明日も頑張ろーー😆

 

 

 

と、そんな1日でした👍 感謝

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした!!

 

 

じゃあまた明日!ばいばい👋

 

 

 

 

 

p.s.

明日もまさとの担々麺が食べたい