Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

グリューワイン🍷🎄

 

おはよーございます!!

 

いつも通り11時半起床🌞

 

 

f:id:cnbatsu:20201123022340j:image

さっそく昼ラン5.5km走って1日のスタート!

 

今日の天気は、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201123022039j:image

じゃん。晴れよりの曇りですね☁️☀️

 

 

カラダがすごく疲れていたのでプロテインとグルタミンとBCAAを摂取💪

 

 

夕方の上半身のトレーニングに向けて回復🔥

 

 

ご飯は昨日の残りもの🍚

 

 


f:id:cnbatsu:20201123021742j:image

じゃん。食べた後ですみません😂

 

2日目の方が味が染みてて美味しいというのは本当ですな☝️

 

 

少しゆっくりして散歩がてらに家の近くのカフェへ☕️

テイクアウトして飲みながら帰宅🚶‍♂️

 

 

お馴染みの味で落ち着きます(^^)

 

 

帰ってきてようやく上半身のトレーニング🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201123021730j:image

体感トレーニングをメインに自重トレーニングで追い込みました😌疲れた...

 

 

 

そのまま今日2回目のランへ🏃‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201123022013j:image

しっかりと防寒をして

 

 



f:id:cnbatsu:20201123021734j:image

今日はマサトとカオリと3人で走ってきました。

(髪型一緒)

 

 


f:id:cnbatsu:20201123021738j:image

ゆっくりと5.4km👏

筋肉にいい刺激を入れれました😆

 

 

 

それではトレーニングが終わったということで

今からみんなでご飯を作りたいと思います!🍲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201123024941j:image

そして今日もコイツを!

 

ドイツのクリスマスシーズンといえば、

【グリューワイン🍷🎄】

 

飲み方はこいつを鍋に移してオレンジ🍊などと一緒にゆっくりと温めて飲みます♪

 

 

f:id:cnbatsu:20201123025223j:image

これで完成✨

 

クリスマスマーケットではこのグリューワインを飲みながら色々なお店を回っていきます😊

 

甘口ワインですが個人的には大好き🙌

 

おそらくグリューワイン自体は日本でも売っているのでぜひお家でお試しください😏

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日も最高な1日にしよう🔥

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日ーー!!

 

 

 

 

 

p.s.

実はグリューワインを1杯も飲めません