Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

寝坊の対策⏰

 

今日は朝から用事があったので9時起床!

 

 

の予定が。。

 

 

起きて時計を見ると9時半!!!やば過ぎ。

 

 

まじかーーって叫びながら(心の中で)

慌てて準備して、バナナと牛乳をガッと飲んで

今年1のスピードで家を出発しました😌

 

 

起きてから家を出るまでの時間は10分。新記録。

 

 

駅までダッシュで5分。新記録。

 

 

こんなに呼吸困難になるくらい追い込まれたのは大学の朝練以来です😂

(ちなみに当時は原付で派手に転びました。)

 

 

どうにか時間は間に合いましたが、まさかのコンタクトをつけ忘れていたので終始目を細めて行動していたわし。本当に笑えない...😃

 

 

そして追い討ちをかけるかのように携帯の充電も残り7%、、、

 

10分後しっかり充電切れに、、、

 

スマホのナビを使わないと目的地に行けなかったので、近くのガソリンスタンドによって充電器のコネクターをわざわざ購入📲

(充電器自体は売ってませんでした)

 

 

ネクターがあっても電気がないと充電ができないということでお店の隅の店員さんにバレない場所のコンセントを静かに使わせてもらいました😃すみません。

 

 

 

もう最悪ですね。

 

 

厄年ちゃうんかと思うくらい次から次へと負の連鎖が続いた今日でした👊

 

 

 

 

夕方家に着いてようやく落ち着いたのでランニングへ🍂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201122050617j:image

ふぅ。。

 

いつもの日常に戻れました☺️

こんなミスはもう二度としたくないと心の底から思いました🙌

 

 

みなさんはこんな経験ありますかー😏

(ないですよね...)

 

 

自分は年に1回、こういう事件が起こるので何か特別な対策とかがあればぜひ教えていただきたい😭

 

もしくは時間通りに確実に起きれる商品を開発してください。買います。

 

 

以上❗️散々な1日でした😂

 

 

 

バタバタのドイツからは以上です🙋‍♂️

明日は今日の分もプラスでトレーニングに励みます🔥💪

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

さっそく僕のAmazon検索履歴に目覚まし時計が仲間入りしました