Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツの気温❄️

 

おはようございます🌞

 

いつも通りの11時半に起床。

天気は晴れ!でも気温は6℃😂寒すぎ!!

 

少しストレッチをして早速ランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201121053555j:image

今日はゆっくり長めの6kmラン🔥

 

最近カラダの調子が良くてずっと軽いので

このままコンディションを維持していきたいと思います(^^)

 

 

それにしても珍しくずっと晴れています👏

 

 


f:id:cnbatsu:20201121053533j:image

昼の1時半。

ご飯を食べてゆっくりして友達の家にトレーニングウェアを返しに🚲

(2か月くらい借りっぱなしでした...🙏)

 

 

自分と同じくサッカーをしている友達だったので今シーズンの話を少し聞くと、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

来年の2月までシーズンの中断が決定!!

 

 

らしいです。

 

これから日本に一時帰国するか、ドイツに残って自分でトレーニングするか迷っているらしく🤔

(どっちにしろズームトレーニングはあるらしい)

 

自分だけではなくみんなも大変な思いをしているのだなぁと改めて実感しました。

 

もっと頑張らなければ🔥💪

 

 

しゃべりすぎてあっという間に1時間経ってしまっていたので帰宅してトーストを焼いておやつタイム☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20201121053604j:image

じゃん。

天気が良いとおいしいし気持ち良いですなぁ。

 

 


f:id:cnbatsu:20201121053547j:image

洗濯物もすぐ乾きます♪

 

 


f:id:cnbatsu:20201121053527j:image

バルコニーで日光浴をして(気温は8℃)

 

 

いざ夕方のトレーニング💪

 

 

今日は下半身の日なのでスクワット、体感トレーニングをメインに追い込みました。(へろへろ)

 

疲れすぎたのでヨーグルトを求めてスーパーへ😩

 

 


f:id:cnbatsu:20201121053600j:image

じゃん。

ドイツはヨーグルトの種類が豊富で値段も安い❗️

ドイツに来ると腸内環境がむちゃくちゃ整いますよ😏

 

 


f:id:cnbatsu:20201121053543j:image

そしてこのトイレットペーパー。

16個入り(多すぎ)😂

 

前回のロックダウン時はトイレットペーパーがお店から無くなって大変だったけど今回は安心です👏

 

そして買う予定のなかったお菓子も買って帰宅。

 

 

帰り道、買ったお菓子を我慢できずに開けちゃいました🥜

(おかんに怒られるやつ)

 

 


f:id:cnbatsu:20201121053539j:image

こいつ。。うまいんよなぁ。。

外で食べると更にうまいんよなぁ。

 

 

ちょうど家に着いたタイミングでマサトも帰ってきたので今から夜ご飯の準備に取り掛かりたいと思います🍳🍴

 

 

 

それでは今日はこの辺で❗️

 

 

 

以上冬のドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまた明日ー!!😆

 

 

 

 

 

 

p.s.

帰り道に開けたお菓子がカバンの中でぐちゃぐちゃになっていました