Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ハニートラップ🥂

 

というカクテルをマサトに作ってもらいました(昨日のAM2:00)

 

 

f:id:cnbatsu:20201120041320j:image

じゃん。

味はしっかりハニートラップでしたね🍸

美味しすぎてグビグビ飲んでしまいましたわ😏

 

 

 

そしておはようございます☀

 

 

今日も安定の11:30起床!

 

 

f:id:cnbatsu:20201120040511j:image

晴れていたのですぐ昼ランへ🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20201120040501j:image

気合が入ってデュッセルドルフタワーの近くまで🙌

 

コンディションと天気が良いとどこまででも走れる気がします❗️たぶん。

 

 

プロテインとグルタミンを摂取して、ご飯を食べて昼からは友達の引っ越しのお手伝い🔥💪

 

 


f:id:cnbatsu:20201120040518j:image

家具を運ぶまではよかったのですが...

 

組み立てるのが超ムズすぎて...

 

途中であきらめました😂ごめん!!

 

 

 

ひと通り片付いたので帰宅してコーヒータイム☕️

 


f:id:cnbatsu:20201120040544j:image

今日はこいつ!

ゆっくりのんびりと休憩してテレビを見てから上半身のトレーニング❗️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201120041050j:image

今日も懸垂メニュー。。

むちゃくちゃキツいんですよねこれが、、

 

本当に疲れた。

明日は下半身を追い込みます🔥

 

 

やることが終わったので夕方の散歩へ🚶‍♂️

気温は10℃。暖かいっ!!

 

今年は日本も暖かいのか、それともヨーロッパだけなのか。

 

いずれにせよ寒がりの僕は助かっております😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201120040507j:image

気持ち良いですねーー🍂🌰

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201120040523j:image

公園にはツリーが🎄拍手👏

 

 

今日はなぜかランナーが多い日でした。

歩いていると本当にたくさんのランナーとすれ違いました。

 

ジムが閉まっている影響なのかな。

みんな頑張っていて最高ですね💪😆

 

 

帰宅してバナナを食べて🍌いたら

マサトも帰ってきたので今からご飯を作りたいと思います☝️

 

 

今日はさっぱりヘルシーメニューで(^^)

 

 

それでは行ってまいります❗️

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨☺️

 

じゃあまた明日👋ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

f:id:cnbatsu:20201120043816j:image

昨日の躍動感のある深夜ランショット