Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ロックダウンのヨーロッパ🌍

 

おはようございます!!

 

時刻は11時半。

いつも通り昼前に起床💪

 

 

f:id:cnbatsu:20201119035328j:image

起きてストレッチをして、

4km走って1日をスタートさせます🔥

 

今日は久々の晴れ!!☀️

最高のランニング、散歩日和です。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201119034358j:image

ラン後はゆっくりバルコニーで日光浴。。

ビタミンDを太陽から摂取します😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201119035254j:image

そしてプロテインとこいつを摂取👆EAA

 

疲労を残さずトレーニングをこなすためにはどれも必要な栄養素です(^^)

 

 

ゆっくり休んでコーヒーを飲んで1時間半勉強✏︎

今日は心なしか集中できたような😂

 

 

 

気持ちよく夕方のお散歩へ🚶‍♂️(ワクワク)

 

 

 

ドイツは現在、部分的なロックダウン中。

 

フランスやオーストリアなどの近隣国はロックダウンの延長が決定。

 

オランダはコロナの法律ができたとか🙌

 

などなどヨーロッパはいま大変な状況ですが、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201119034408j:image

じゃん。

ドイツはいつも通り🇩🇪

 

 


f:id:cnbatsu:20201119034353j:image

じゃん。

公園はいつも以上に密です😂

 

こうやって見ていると、ロックダウン中でもコロナに対しての危機感はありませんね😏

 

 


f:id:cnbatsu:20201119034403j:image

平和ですなぁ👨‍👩‍👧

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201119034418j:image

夜もレストランなどのお店はテイクアウトだけですが、それでも街には多くの人々が集まっています!

 

コロナがどのようなウイルスかいまいち謎で、ワクチンもいつできるか分からないので手洗いうがいは忘れずにやろうと思います😏💪

 

 

日本もヨーロッパもできるだけ早くいつもの日常が戻りますように🙏

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

以上、ロックダウン中のドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

 

じゃあまた明日ー😊👋

 

 

 

 

p.s.

最近かなはしは深夜ランにハマっています(AM1:00)

 

f:id:cnbatsu:20201119051156j:image