Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サマータイム終了☀️

 

今日も朝ラン5.8kmで1日のスタート🔥

 

f:id:cnbatsu:20201025052416j:image

気持ちよく走りきってプロテインとグルタミンとBCAAを摂取!

 

少しだけ体感トレーニングをして朝のセッションを終了させました💪

 

ご飯を食べてゆっくりしてからカフェへGo!☕️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201025052831j:image

到着!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201025052908j:image

天気は良くありませんがお客さんが少なく快適な店内💯

集中して1時間半勉強できました!!

 

 

 

 

カフェから帰宅して、シェアメイトのマサトとリョウタとスーパーへ🚗

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201025052901j:image

じゃん!

 

明日は日曜日でお店が開いていないので今日のうちに買いだめ👌

 

噂によるとまたトイレットペーパーなどが品切れになりそうらしいです。。

 

2回目は店側も買い手もうまく対応できればいいなぁ😙

 

 

 

帰ってまた少し走って晩ご飯は、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201025054122j:image

じゃん!!

今日がサマータイム最終日ということで夏野菜カレー👏👏🍛

 

 

リョウタ作です。むちゃうま!

でしたありがとう🤤

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201025053017j:image

そしてモヤシ。

ズッキーニとナスは後からのせました💪

 

 

 

最高な晩ご飯を食べ終えてから恒例の夜のお散歩へ🚶‍♂️🌃

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201025053105j:image

今晩も適度に空気が冷たくナイスです☝️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201025053100j:image

特に夜が綺麗な街🌙

 

 


f:id:cnbatsu:20201025053109j:image

そしてBMWのお店。

 

これぞドイツ🇩🇪

車の量が半端ありません😂

 

 


f:id:cnbatsu:20201025053115j:image

よく見るとマクドナルドとコラボしています🍟

どこの国でもマクドナルドは人気ですなぁ😉

人もそこそこ入っていました!

 

個人的にマクドナルドの匂いが嫌いなのでずっとお店に来ていませんが人気なのはやっぱり理由があるからなのか🤔

 

 

なんてことを考えながら先ほど帰宅🏠

 

 

 

さてさて今日はこんな感じの1日でした!

 

 

まだ寝ませんが今からコーヒーを飲んだりしてゆっくりしたいと思います😆

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまたねー!!