Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

筋肉痛。。

 

おはよーして今日は5.8kmのスローラン🔥

 

f:id:cnbatsu:20201019043422j:image

昨日のトレーニングの強度が高かったのでカラダがいつもより重くなかなか進まない朝でした😅

 

帰ってプロテインを飲んで、ご飯を食べて

 

f:id:cnbatsu:20201019044734j:image

スムージー🥤を作りました!

ここの野菜と果物たちを一気にまとめて完成✨

 

写真は撮り忘れましたが茶色のスムージーに😂

見た目は最悪だけど味ははなまる💯

 

 

昼からは友達とサッカーのトレーニング⚽️

今日は人工芝のグランドを使えたので、おもいっきり練習できました(^^)

 

チームは未だに決まっていませんが、今できることをやるのみです☝️

 

 

帰って少し休んで、疲れたカラダに栄養を補給!!

 


f:id:cnbatsu:20201019043523j:image

昨日に引き続きサーモントマトサラダ🥗🍅

ハマっております😏

 

 


f:id:cnbatsu:20201019043528j:image

ししとう!!

晩ご飯はまさと君に作ってもらいました👏

いつもありがとー‼️

 

 

f:id:cnbatsu:20201019043531j:image

じゃん!

今日も最高なご飯で1日を締められました💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201019053246j:image

食後の夜散歩もお忘れなく!!

 

 

今晩もマサト君におやすみカクテルをノンアルコールでつくってもらってゆっくり寝る準備をしていきます🌙

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️
じゃあまたー!!