Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

子どもたちと⚽️

 

朝起きてゆっくり3kmランニング🏃‍♂️

 

今日は11時から子どもたちとサッカー(^^)

 

 

f:id:cnbatsu:20200803043857j:image

いつもの公園に集合。

どうやら奥で何かのイベントをやっています😏

 

 


f:id:cnbatsu:20200803043909j:image

そしてスタート!

今回はみんなの集中力がいつまで続くか...😂

 

 

と心配していましたが、1時間ずっとサッカーに打ち込んでいました👏えらい!!

 

子どもの頃の自分なら15分も集中してサッカーなんかできていませんでしたね。。

 

サッカーの練習を休んで野球を公園でしていた事もありました😂

 

 


f:id:cnbatsu:20200803044338j:image

新しく買ってもらったユニフォームらしい!かっこいい😆

 

 


f:id:cnbatsu:20200803043853j:image

そしてサッカーの後はみんなで昼ごはん🥪

 

たくさん走ったのでみんなモリモリ食べていました🔥💪

おいしかったなぁ。ご馳走様です🙌

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200803045922j:image

最近少しずつ日が沈む時間が早くなってきているような...😨夏がおわるーー。

 

でも来週は35℃前後まで気温があがるそうです!!

これがあともう少し続いてくれれば最高ですなー👏

がんばれドイツ🇩🇪😂

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!