Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツで日本タクシー🚖🇯🇵

おはようございます☀

現在気温は14℃天気は晴れ!


f:id:cnbatsu:20200723145525j:image

少し肌寒いですが今日もいい天気です💪

昼からは気温も上がるらしいのでしっかり体を休ませておきます(^^)

 


f:id:cnbatsu:20200723145521j:image

今日の朝ごはん🥢

といっても昨日の残りもの☺️午前中は2回に分けてご飯を食べます💪

 


f:id:cnbatsu:20200723145515j:image

デザートの手作りケーキ🍰

彼女のお母さんに作ってもらいました(^^)最高🔥

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

昨日は少しだけ部屋の模様替えをしました💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200723150005j:image

じゃん!

小さな机を窓際に置いていつでも勉強ができるように...

 

プロジェクターもど真ん中に設置できたので、

ぜひぜひ誰でも遊びに来てください😆💪

 

 

あとは窓際のカーテンを遮光カーテンにするかどうか。

 

なぜなら昼間、太陽の光が凄すぎてむちゃくちゃ部屋が暑くなります😂(もちろんクーラーはドイツにありません!)

 

でももうすぐ夏も終わるだろうし今更感があるので考え中😌

 

 

 

夜はまたまたランニングへ🏃‍♂️

 

涼しくて空気も気持ち良く最高に走りやすい気候!🌉

 


f:id:cnbatsu:20200723145509j:image

久しぶりの夜ランだったのでテンションも高まり、ついついペースも上げまくっちゃいました🔥

 

そしてゴール前で、

 

何か見覚えのある車やなぁ
と思って近づくと..

 

 

f:id:cnbatsu:20200723153020j:image

完璧な日本のタクシーが😂

 

急いで止めて「この車最高じゃん!写真とってもいい?」

 

と聞くと

 

「もちろん撮りまくってよ😆」

 

と許可をもらったので、

 


f:id:cnbatsu:20200723145505j:image

パシャリ📸

 

シャッタータイミングこそ合いませんでしたがいい出会いでした。

 

今日も夜ランしよっかなぁ..😏笑

 

 

以上、日本のタクシーが走っているドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

またねー🤙