Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ついに最終日!マヨルカ島🏖

 

みんなで今日はがんばって早起き☀️

10時から朝ごはんを食べます😊

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200703160724j:image

じゃん!!

買った食材を全部使わないといけなかったので朝からディナー並みのクオリティーに👌

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160744j:image

いただきます🙏

サングリアも大量に残っていたので全員で飲み干します🍷

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160751j:image

なんだかんだ1時間くらい食べて...

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160649j:image

食べ終わると最後のプールに🏊‍♂️

 

ここで朗報!

この宿の次のお客さんがいなかったことで夕方までいて良いとのこと。

 

僕らの帰りのフライトが夜の8時だったのでお言葉に甘えてギリギリまで楽しませてもらうことに🙌

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160703j:image

準備万端!!最後の海に行きます🏖

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160756j:image

この人も準備万端です!

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160719j:image

この人も準備万端です!

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160836j:image

この人はいつまで飲んでいるのでしょうか。

(早く着替えなさい)

 

 

みんなの準備が整ったところで出発🚶‍♂️🚶‍♀️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160817j:image

歩いて10分のところにビーチがあります🔥💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160833j:image

湘南ボーイも絶好調👍

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200703162623j:image

到着!!!

まだ昼前なので人もあまりいません💯

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160800j:image

さっそく海へ🏖

海が綺麗で魚もたくさん見えるのでシュノーケリングにみんな夢中🤿

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200703171123j:image

言うことなし!

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160730j:image

一応ボーイズでパシャリ📸

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160747j:image

アイス休憩をはさみ

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160714j:image

今度はメンバー全員でパシャリ📸

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160821j:image

絵になりますなぁ🇪🇸

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160707j:image

お菓子や生ハムを食べながら休憩をして、泳ぎたくなったら海へここから飛び込む。

 

かなり贅沢な海での過ごし方を覚えました☝️😏

 

 

f:id:cnbatsu:20200703161604j:image

帰り道、、

後ろ姿が寂しさを物語っています...

 

 


f:id:cnbatsu:20200703161608j:image

夕方の軽食は鳥ハムとピザ🍕

これですべての食料を食べきりました🤤👏

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160807j:image

レンタカーにみんなで荷物を詰め込み、

この最高な家ともとうとうお別れ😫

 

 

f:id:cnbatsu:20200703163617j:image

最後まで綺麗な島、マヨルカ島🏖

 

また来年も来たいなぁ。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160825j:image

空港に着くと、まずはガソリンを満タンに!!

 

途中参戦のコジコジがガソリン代を多く払ってくれるらしいです😆男前!

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160736j:image

4日間、いろいろな場所へ乗り回してガソリン代は45€(約5000円)👏

 

これにより4日間の合計金額は、

•レンタル代70€+ガソリン代45€

の合計115€(約1万3000円)

 

6人なので1人2000円ちょっとです☝️

 

そして僕らは島の反対側までドライブをしたり街のバーへ行ったり常に乗り回していたので、普通に乗ればおそらく3500円くらいのガソリン代で済むでしょう!(^^)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160813j:image

マヨルカ空港でのおそらく最後の集合写真🤳

 

遊び疲れと寂しさでなんとも言えない表情。。

 

 

そして出発!!✈️

 

 


f:id:cnbatsu:20200703160658j:image

じゃん!

 

遂にドイツの空港に帰って来ました!🇩🇪

最高のバカンスでした💯💪

 

 

 

今回のマヨルカ旅行としての感想としては、

 

 

1.海がエメラルド

2.宿がゴージャス

3.食べ物が美味しい(生ハムや魚介や野菜)

4.物価が安い

5.レンタカーが超おすすめ

安いので空港から離れたホテルをとっても問題なし👍

6.日焼け止め対策はしっかりしましょう

 

 

と、こんな感じです(^^)

 

 

そしてこの旅で使った1人当たりの金額は、


航空券+宿代+レンタカー代+食費+浮き輪やシュノーケリング用品、海パン、Tシャツ、現地のBar🍷代

 

全部含めて1人約5万円🔥😆

思い出にもお財布にも最高なバカンスでした!

 

日本からだと航空券の値段だけが違いますが、現地では安いのでスペインのマヨルカ島は超おすすめです👍

 

ぜひ機会があればみなさんも行ってみてください(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー🤙