Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツのピクニックへGO!⛺️

 

おはようして今日も朝ランにGo!

 

f:id:cnbatsu:20200531152217j:image

ゆっくり3km終了🏃‍♂️

 

ラン後のプロテインとグルタミンとbcaaもお忘れなく!

午後に向けて回復します💪(^^)

 

 

 

昨日の話。

 

 

昨日の午後は友達4人でアイフェル国立公園というところへピクニックへ!!🏞

 

 


f:id:cnbatsu:20200531152252j:image

まずは家にあるものでお弁当作り🍙

 



f:id:cnbatsu:20200531152843j:image

じゃん!完成!

急遽決まったことなので即席弁当の完成😆

 

 

そして出発!

 

 

車で1時間半🚗

ぐんぐん進んでようやく到着!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200531152211j:image

さあ、ここからは車は止めてハイキングスタート!🚶‍♂️

まずはどこかでご飯を食べたいなーっとなって

いい感じの場所を探すことに!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200531153744j:image

ずんずんずん🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20200531153738j:image

すごい自然の中に入り込んで。。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200531153904j:image

歩くこと15分。。

 

ようやく最高の休憩&弁当スポットを発見!!👏

 

さっそく持ってきていたシートを敷いてご飯の準備!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200531153908j:image

じゃん!準備完了(^^)

 

自然の中で食べるご飯はやっぱりはなまるですな☝️💯

 

 

少し休んでまた出発します!

 

 



f:id:cnbatsu:20200531152319j:image

さらに森の奥へ。

 


f:id:cnbatsu:20200531152224j:image

即席カメラスタンド📸

さらに登ります!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200531152309j:image
そしてようやく頂上に到着。

いいねーー!!

 

ドイツは山があまり無いので、日本では当たり前のこんな景色がむちゃくちゃ新鮮🇩🇪

 

合計約2時間のハイキングコースでした👌

 

疲れたけどいいトレーニング&リフレッシュになりました💪🔥

 

ということで今日の午後は上半身を追い込みます🏋️‍♂️

 

 

こんな感じの1日でした(^^)

日本はそろそろ梅雨入りの頃ですかね😌

 

体調にはくれぐれもお気をつけて!

そして残りのステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

それではまた🙋‍♂️

じゃあねー🤙