Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ラン🏃‍♂️→日本食レストラン🥢

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200522150518j:image

現在気温は15℃🌞

暑いので帰ってプロテインとグルタミンをしっかりと摂取!

 

午後に向けて回復します💪

 

 

 

昨日の話。

 

 

昨日は久しぶりにフレンチトーストを作りました。

 

完全に焦げちゃいました😂👍

 


f:id:cnbatsu:20200522150534j:image

気になるお味は62点。

ところどころおいしいけど焦げがすべてを台無しにします😌

 

次に生かさなければ👍

 

 

 

そして午後のトレーニングで身体をごいごい追い込んだので、久しぶりに日本食レストランへ🥢

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200522150733j:image

じゃん。

もう美味しそう、、

 

 


f:id:cnbatsu:20200522150521j:image

イカ納豆巻き。

 

 


f:id:cnbatsu:20200522150514j:image

砂ずりの唐揚げ。

 

 


f:id:cnbatsu:20200522150527j:image

山芋の天ぷら。

 

 


f:id:cnbatsu:20200522150510j:image

名物、バッテラの握り。

 

 

まだこれにカツ丼なども注文してお腹がはち切れるくらい食べてやりました😏

 

久しぶりの日本食、そしてお寿司はやっぱり最高ですな😭👏

これで身体にも栄養が行き渡ったことでしょう!!

 

ドイツで日本食が食べられる幸せを噛み締めて今日も1日トレーニングをがんばります🔥💪

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日を✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙