Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

オーストリアデザートに挑戦🇦🇹🥞

 

おはようして今日も朝ラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200506151418j:image

3kmゆっくり終了。

天気は快晴。

現在気温は9℃と少し低めですが、今日は暑くなる予報🌞

 

帰ってプロテインとグルタミンとBCAAを忘れずに飲んで午後に備えます!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200506151413j:image

そして今日の朝はこんなものを作りました。

カイザーシュマーレンというケーキ🥞

見た目も味もパンケーキに似てるかな🤔

 

オーストリアで最も有名なデザートだそうで、

ドイツではバイエルン州で定番なデザート🇦🇹🇩🇪

少し焦がしちゃったのであれですが、個人的には75点かな😌

 

 

 

 

話は昨日にさかのぼり、

 

 

 

午後から少し散歩に🚶‍♀️


f:id:cnbatsu:20200506151405j:image

連日天気が良いのでよく外をぶらついています。きもちいい。。

電車にのって少し遠くまでいったり。

 

 


f:id:cnbatsu:20200506151355j:image

夕方の買い物の帰り道、月が大きかったのでパシャリ📸

いい季節ですなぁー

 

今年のオフシーズンは旅行に行けるかなー。。

世界中で早くコロナがおさまることを祈っています🙌

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな水曜日をお過ごしください✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙