Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

買い物🚶‍♂️→ティラミス作り🍴🇮🇹

 

おはようして今日も朝ラン🌞

 

f:id:cnbatsu:20200426164241j:image

今回は少しコースを変えてみました!!

現在気温は10℃。

今日も暖かい1日になりそうです🏃‍♂️

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

 

昼から久しぶりに買い物へ行ってきました🚶‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20200426164403j:image

ドイツでは3人以上なら2mの間隔をあけることが義務付けられています!

 

なくなりかけていたトイレットペーパーも買えて満足💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200426164423j:image

帰ってからはこれ!

グアテマラコーヒー☕️🇬🇹

 

このコーヒー豆にはピスタチオ、キャラメル、オレンジなどがはいっていて香りからもうフルーティー。。

最高ですな🤤

 

 

f:id:cnbatsu:20200426164417j:image

完成。

予想以上のおいしさでした👏

 


f:id:cnbatsu:20200426164435j:image

昨日の夜21時。

夏が来ました👌うれしい。

 


f:id:cnbatsu:20200426164606j:image

そして夜は初ティラミスをつくってみました!

イタリア人からレシピを教えてもらった本場ティラミス(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200426165741j:image
ものの10分くらいでこうなるよね👍

食べ過ぎ注意。

次は何に挑戦しよう🤔

オススメなどがあれば教えてください🙌

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな残りの1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙