Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング🏃‍♂️→買い物🚲

 

おはようして今日も朝からランニング🏃‍♂️

ゆっくり3km終了🔥

 

f:id:cnbatsu:20200407165552j:image

今朝の気温はなんと15℃🌞

どんどん上がっています😂

 

ただ来週はまた気温が下がってくるらしい...

 

 

 

そして昨日はトイレットペーパーを買いにスーパーへお買い物🚲

 


f:id:cnbatsu:20200407165630j:image

2つのお店を回った結果、どちらも売り切れでした!😭

 


f:id:cnbatsu:20200407165624j:image

トイレットペーパー以外の物の買い物は完了!

てことで今日またリベンジしてきます💪

 

きのうは朝早すぎて商品が届いていなかった可能性があるので、今日は昼くらいに行こうかな(^^)

 

 


f:id:cnbatsu:20200407165613j:image

朝ごはんを食べて(昨日の残り)

 

 


f:id:cnbatsu:20200407165557j:image

ちょっとだけ勉強タイム✏️

1時間くらいだけ集中してやろう💪

 

 

こんな感じで午後の買い物とトレーニングに向けて準備します!

 

 

それでは今日はこの辺で👍

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

みなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

また明日🤙