Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サンセット☀️→YouTube📺

 

おはようして今日も3kmゆっくりランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200405184034j:image

今日の今朝の気温はなんと10℃🌞

急に気温が上がったのでいつもよりむちゃくちゃ疲れました😂

 

ラン後のプロテインで午後に向けて回復します!!

 


f:id:cnbatsu:20200405184027j:image

モーニングコーヒータイム☕️

一日のスタートです💪

 

 

そして昨日の夕方はトレーニングがてら山登りをしてきました!

 

f:id:cnbatsu:20200405184412j:image

実はサンセット目当てで登ったのですが、

早く着きすぎて寒くなってきたので日が沈む前に下山😂

 

昨日のドイツの日の入りは20時13分。

しっかり調べて行けば良かった...

 

またリベンジします✊

 

 

 

話は変わり、

今日はYouTubeをアップしました☝️

 

ドイツのリトル東京とも呼ばれている

デュッセルドルフの街を動画にしました。

 

街には日本食レストランや日本語が至るところに溢れています☺️

 

ドイツ旅行をするのなら絶対に欠かせない場所です(^^)

 

それではどうぞ!

 


【リトル東京!?】デュッセルドルフの街をご案内 ! | vlog #26

 

 

こんな街の様子です👍

 

ユニクロとかもあり僕ら日本人にとっては

すごく便利な街です!

 

旅行の際に参考になれば幸いです🙌

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日を✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙