Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

大事なことはいつも忘れる☝️

 

おはようして今日も3kmランニング🏃‍♂️

小雨が降ってきたので少しペースをあげてフィニッシュ。

 

チームは明日アウェイで試合なんで

今日出発してホテルで前泊します。

自分はトレーナーと話し合った結果

試合は来週からにしようということになりました👌

なので今週はお留守番です(^^)

明日もしっかり走りこみたいと思います!

 

 

昨日の練習でのこと。

監督がはじめて練習に遅れて登場。

 

理由は友達が急に心臓発作で倒れて

救急車が来るまで心臓発作マッサージなどの

応急処置をしていたから。

 

そのまま友達は病院へ。

監督も付き添いそれから練習に来てこの時間になったとのこと。

友達は助かるかどうかまだ分からないらしい。

 

そして監督が

「今は気温もすごく下がっているから、練習の時は特に気をつけてウォーミングアップをしてくれ。すべてのことが起こり得るから。」

 

その友達は昔からのチームメイトだった人らしく、倒れる直前までいつもと変わらずすごく元気な人だったらしい。

 

今日が普通でも明日何が起こるかわからない。

 

そんなことはみんな分かっていて

今まで何回も気づかされて

教えられて考えてきたけど

普通な日が続いたらすぐ忘れてしまう自分。

 

そろそろ大事なことを忘れないように

毎日1日のどこかで頭に叩きこんでいきたいと思う。

 

今の自分の状況が1番幸せで

食べるものにも困らず、家族もいて

目が見えて、走れて。

 

どうせみんな死んでいくのだから

今が自分の中で1番幸せな時間ということを忘れずに

未来の自分に感謝されるような1日の過ごし方をしよう!

と、おそらく今回で101回目の誓いを立てました。

 

みなさんも今日も良い1日を!

そして明日ももっと良い1日をお過ごしください🙇‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200222210941j:image

 

 

 

それではまた🤙