Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

1日の始まり🏃‍♂️☀️

 

おはようして今日も恒例の3kmランニング🏃‍♂️

とりあえず朝は外にでて空気に触れるようにしています。

 

ランニングって考えたら体が急に重くなる。

なので走ることは置いておいて、

外に出ることだけを考えてます😂

これ案外おすすめです!

 

そして寝起きの外ってむちゃくちゃ気持ちよくて

自然と目も頭もパッと覚めてくれます。

 

f:id:cnbatsu:20200218200409j:image

今日は少しコースを変えて

住宅街付近をランニング。

 

走りだすともう気持ちよくて

疲れないくらいで帰宅!

 

そのあとプロテイン飲んで

シャワー浴びてひと段落したところで

超絶リフレッシュされた自分に気づきます👍

 

みなさんもぜひおすすめなので

ランニングでも散歩でも体操でも

起きてから外に10分ほど出てみてください。

 

外の空気も気持ち良いけど

1番気持ちよくて体が軽く感じるのは家に帰ってから👏

 

これは学生でもアスリートでも社会人でも

すべての人にあてはまると思う。

 

そしてこれにハマると次は起きる時間を早めたくなる。

こんな感じでむっちゃ朝が苦手だった自分も

早起きの習慣が身についたのかもしれません。笑

 

ぜひ一緒にすばらしいモーニングライフを送りましょう🙇‍♂️

 

それではまた🤙