Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ユナイテッドJFL昇格!!

さて今日は試合が中止になって

人工芝での練習試合になりましたと

 

結果は勝利で

来週の試合へむけて良いスタートが切れた感じ👍

(なお個人的には5点は外した模様)

 

 

 

そして今日は高知ユナイテッドscにとって

1年で1番大事な日。

JFL昇格をかけて勝ちが絶対条件のユナイテッドの試合を朝5時半からライブ中継📺

 

 

 

いやー心の底からねむかったけど前半から点も入って

すぐ目が覚めたわ㊗️

 

 

 

結果は3-1の勝利!

ものすっごいことをやり遂げたみんな👏

おめでとうございます🎊(ほんとにすごい)

 

 

選手はもちろんやけど

サポーターやスタッフのみんな、チームにおる時からすごく身近な存在で支えられてきたんでそのサポートの力あっての結果やと確信してます👍

 

f:id:cnbatsu:20191125035305j:image

 

やり続けるってことがとてつもなく難しいこと

そのやり続ける強さを目の前で見せつけられましたわ。

 

感が無量しました。※感無量

 

 

とりあえずゆっくり休んで来年に向けてまた良い準備してね👌

 

 

 

ユナイテッドの試合に、刺されたんで

※刺激うけたんで

 

自分も来週に向けて

しっかり準備しよう☝️


f:id:cnbatsu:20191125040251j:image 

f:id:cnbatsu:20191125040550j:imagef:id:cnbatsu:20191125040555j:image

 

 

じゃあ💪